カヤックのページ

数回体験して もっと行く決意とともに(^^; ライフジャケットを購入一台♪♪

いつもカヤックなどとともにレンタルで貸していただいているライフジャケットですが自分専用を購入してみました。 これで防水のkodak playsports2を胸にあるポケットに入れてカヤックにいけるぞ!

ライフジャケット

胸にポケットが2つあるタイプで 実際に試着してみると 胸の圧迫感も少なく これならパドルを漕ぐときにも邪魔にならないかな?と思って購入。他のタイプはもっと胸のあたりの浮くための部分が大きくてちょっと邪魔になりそうだった。

ライフジャケット

購入したのは ジャズドリーム長島店。実際に試着してみてきめたかたので直営のお店に行ったものの 店員さんの話によるとライフジャケットはシーズンものなので8月終盤になると もうどこかのお店で残っているものを取り寄せるか?今ここ(=店内)にあるもの限りになりますとのことだった。

一年を通して、ライフジャケットやウォータースポーツ系のグッズを実際に品揃えしてあるお店があったらいいのになぁ〜 どこかにないものか?

モンベル

カンバンクマ(=もちろんぬいぐるみ)がたっている。

モンベル

購入の際にモンベルクラブにいかがですか?と聞かれたので じゃぁ〜 入ろうかな?と言ったら 「それでは 年会費1500円となります」と言われ勝手に無料だと思っていたのでやめておきました。 かっこ悪いですが・・・ (^^;  そんなに利用することもないからなぁ〜 

モンベルジャズドリーム長島店

カヤックキャリア


 

カヤックをクルマで運ぶのに、THULE(スーリー) ベースキャリア+カヤックアタッチメント が便利♪♪

カヤックカヤックth837th835-1th874th520-1th579th855th838th839

 

カメラのページ :Legoのページ